2007年04月14日

ヴィトンの定期入れ


ヴィトンのエピの定期入れを愛用しています。

赤色ですが、結構気に入ってます。


最近、欲しいのは、エピの名刺入れ。

何気に、名刺交換をする機械が増えてきたので、

その時に、やっぱり、名刺入れに目がいってしまいます。


何色がいいかな〜。

また、赤はちょっとくどいかな?

posted by kinoko at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ブランド財布


最近、財布がねんきが入ってきました。

現在、ヴィトンのモノグラム ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ

ってやつ。

しかも、アメリカ限定バージョン。


ガマ口が可愛いんだけど、

長年愛用させてもらってます。

ヴィトンは修理もしてくれるから、すごいですよね。

さすがですね。

でも今度は、長財布が欲しいなぁ。

何がいいかな〜。

ラベル:財布 ブランド
posted by kinoko at 11:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーチ≪COACH≫って

コーチって、アメリカだととても安く手に入るらしいです。

言い換えると、日本のショップが高いという事なんでしょうかね?

他のブランドでもその傾向はありますが、

コーチはかなり差があると聞きます。


自分で確かめた訳ではないので、、、

だからかなぁ、、昔、もっと安いがありました

アメリカ行ってみたいですね!!
ラベル:コーチ COACH
posted by kinoko at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

一人晩酌

最近、はまってしまった事。

一人晩酌。。


今まで、全然やった事なかったんだけど、

やりだすとなかなか楽しくて、癖になってしまってます。

飲みすぎには注意ですが、、

いい感じになって仕事の疲れを吹き飛ばしてくれますよね。


立派に一人で生きてける系の大人に成長している自分を感じます。
ラベル:一人 晩酌
posted by kinoko at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

花見ももう終わりですね。

家の前に桜の並木道があります。

今日は、夕立みたいな雨が降ってきましたね。

葉桜になりつつある桜ですが、

まだ、花は根強く頑張っててくれます。

最近寒いからからかな?

今日の雨でももっててくれたかな?


夜桜がまだまだ綺麗です。

ラベル:花見
posted by kinoko at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

御殿場プレミアムアウトレット

今日は、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

洋服は勿論の事、

リチャードジノリとか、

フランフランとか、ソニープラザまで、

食器や、雑貨まで広い敷地にお店がずらりです。

今日、お目当てだったのが、

コーチのアウトレットショップです。

コーチはアウトレット用の生産がされているようです。

なかなかの混み具合でした。

最近思ったのは、昔コーチってもっとお値段がお手ごろだったような。。。

そう思っているのは、私だけ??

コーチは何も買わずに帰ってきました。

フランフランで、雑貨いっぱい買っちゃいました。

こうやって、細かいものって、徐々に増えてきちゃうんですよね。

ラベル:コーチ COACH
posted by kinoko at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ダイエット

30歳になって、最近感じる事。

身体の肉が付きやすい!!!

これ、本当。

どうやら、代謝が下がる為らしい。

年齢を重ねていく毎に、

代謝は下り坂を描いていきます。

体重は上り坂と描かないように、

色々な意味で、努力しないと維持できない

年齢に差し掛かってきたよう。


年齢には逆らえません。。。
ラベル:ダイエット 代謝
posted by kinoko at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

セレブランチ?!

今日は、会社の人に、豪華ランチに誘われていってきた。

なんと、ランチなのに3800円です。

そんな高価なランチは食べた事がないので、

どんな料理が出てくるか楽しみでした。


なんともいえず、豪華な気持ちになれました。

日の光で明るいテーブル。

品の良い、料理が出てきて、、、

写真撮っておけばよかったな〜。。


セレブな気分が味わえたランチタイムでした。

昼休みでは時間足りなかったっす。。
posted by kinoko at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

運動不足!?

30歳になって気になるもの。。

それは、お腹のふくらみっていうか、

しまりがなくなってきている所。

よくビールっ腹っていわれるけど、

自分は絶対ならないって思ってたけど、

最近は否定できなくなってる。


なんでだろ、、このビールっ腹め!!

これを、しまらせるにはどうしたらいいんだろう。

とりあえず、腹筋でもしてみますか。。。

posted by kinoko at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

菊池凛子受賞ならず。。。

菊池凛子さんアカデミー賞の助演女優賞ならず、、でしたね。。

残念。

今まで、彼女の名前知らなかったけれど、

すでに、授賞式の映像みたら、すでに、貫禄ありましたね。

個人的に不思議な雰囲気を持った人だと思う。

素敵な女性ですね。


これからの活躍に期待!!

今日も夕飯はラーメン。。

ビールつけときました。

posted by kinoko at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

